朝が寒くなってきました。

今週くらいから朝が寒いです。布団から出づらくなってきました。
朝練も寒いです。今週は陸トレでエルゴになってますので乗艇が恋しくなってきました。
冬は佐鳴湖の水位も低くなり桟橋から出艇できなくなる日が多くなります。そんなときは佐鳴INして出艇しますが、冬の朝の佐鳴湖は冷たい、非常に冷たいです。ときには氷が浮いています。そんなときは皮膚の感覚がなくなります。乗艇が終わった後の洗艇で水道水が暖かく感じます。
どうにか桟橋から出艇できないものでしょうか?艇のフィンが簡単に交換できて、ゴムのような素材で練習用として使えるようなものが作れればいいのかな。
___________________
明日は楽しみにしていたサイクルモードの日です。平日なので通常なら講義があるのですが、明日に限っては大学祭の準備の日なので全日休講です。私には大学祭なんて関係ないので、サイクルモードのために幕張メッセに行ってきます。
知らない人もいると思うので、サイクルモードとは?
参加ブランド400以上、展示自転車1700台以上。さらに試乗もできる。
という、自転車関連の展示会です。
100万円以上のフラッグシップモデルに試乗できるチャンスです。
サイクルモードに行ったことのある人の話だと会場に入るまで1時間以上(開場40分前に現地入り)で試乗するまでに2時間以上はかかるという超人気ぶりだそうです。
今回の私の目的は当然キューブです。今年からキューブジャパンという代理店ができて日本に輸入されるブランドです。東京会場のみの出展です。フラッグシップのライトニングの試乗車があることを願います。めちゃくちゃ乗ってみたいです。できれば、コンポはSuper Recordであってほしいです。
あと、私の大好きなブランドであるウィリエールのチェント ウノ。
これまた上品かつレーシーなデザインでもう最高です!!
絶対に買えないと思いますが目の保養に拝んできたいと思います。
イゾアールの試乗車もあるといいな。

私のスペシャのマウンテンのチェーンとブレーキシューを交換しました。動きがスムーズになり快適です。
あとピナレロFP1(ウノ)の変速が調子悪くなったので直してもらいました。通常の変速調整なら自分でやるのですが、今回はエンドが曲がっていることによる不具合だったのでお店に頼みました。
by jumpin-jack-flash | 2008-11-06 18:44 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧