2009年のGIANTは

バイト先の自転車屋さんに2009年モデルのロードやクロス、マウンテンが続々と入荷してきてます。
特に注目すべきはGIANTでしょう。とにかくカッコイイ!去年とは比べ物になりません。
今まで私は「GIANTは絶対にいらない」というスタンスをとっていましたが、今年のモデルをみるとそうは言ってられません。
デザイン、品質が一新されていて本当におすすめです。今日はTCRが入荷していましたが、かっこ良かったですよ。OCRの後継モデルのDEFYも良さそうです。すでに入荷済みのDEFY1はシマノ105ブラックで統一されていて(ブレーキキャリパー以外)シックな感じです。
見た目の派手さを求めるならTCR ALLIANCE SEがおすすめです。ブラックとレッドでビシッときまってます。ただコンポがスラム ライバルなのが・・・
カーボンでカッコいいのですが変速性能はシマノと比べると劣るということなので心配です。(限定モデルなので欲しい方はお早めに)

もうひとつ、FELT F95 TEAM ISSUEを紹介させてもらいます。とても10万以下のバイクには見えないカラーリングです。今年の流行りのチームカラーです。
パーツは低グレードのものがついていますが、初めてのバイクとしてロードの楽しさを感じるには十分だと思います。はっきり言って、ロードは「見た目が命」です。どんなに性能が良くてもかっこ悪かったらダメです。逆に多少性能が劣っていてもかっこ良ければいいんですよ。
見た目一番、性能は二の次です。
その観点からみれば、このF95はすばらしいバイクだと思います。
by jumpin-jack-flash | 2008-11-02 23:24 | 自転車


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧