国体選抜ブロック予選後、応援組の戦い…(柴田執筆)

いーちばーんのりー。
日曜日、江藤の国体予選ブロック予選が行われました。(そちらは静大ボート部のHPで)
その国体ブロック予選後、どこで飯を食べるか決めるときの横山の”マジョリがいい"の一言で、応援組のいらん戦いが始まりました。入ってそこにあったメニューは、"ちょっと体育会系メニュー”。?と思いつつ、そこで私が頼んだメニューは、お腹がすいていたのもあって”チーズカレー・やや大盛り(1350円)”。すると運ばれてきたのがこの写真です。
国体選抜ブロック予選後、応援組の戦い…(柴田執筆)_f0159763_1431846.jpg

ありえない、ありえないのですよ!!取りあえず、お店の方には”やや”という言葉の意味を国語辞典で調べて頂きたいほどの激しすぎる大盛りです。カレーを待ってる間、他のテーブルへ高さが60cmぐらいはある、もはやコーヒーフロートと呼んでいいのか分からないデザートを運んでいるのを目撃した時点で、うん、ここは少し普通とは違う店だ!と分かってはいたんですけど…。
食べ始めて半分くらいで幸福感のある満腹を通過し、もう最後は”ご飯を残す?んなこと許されんぞ!!”という柴田家家訓を守るためだけに、胃からの”もう無理っす”信号を無視して放り込むのみでした。
父上母上、息子は無事家訓を守り通しましたぞ…げっふぅ……
by jumpin-jack-flash | 2008-07-21 14:45 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧