サッカー見に行ってきました。

昨日、エコパへ磐田VS鹿島の試合を見に行ってきました。普段は、サッカーには全然興味がありませんがせっかく招待券をもらったので・・・

不運なことに昨日は弁天島の花火大会とかぶっていました。浜松駅は浴衣姿の女の子たちでいっぱいでした。なんでわざわざ混んでいる場所に花火を見に行くのか理解しかねますね。疲れちゃうじゃん。こういう時の人々の元気のよさには感心します。自分ならバスに乗るまででバテます。
自分はエコパに行きたいだけなのに切符を買うためには長い長い列に並ばなければいけません。
そのとき、となりにはトイカの販売ブースが・・・
そんな長い列に並んでいる余裕なんてなかったので渋々トイカを購入(きっと、これはJR東海の策略です)
そして、トイカをもって改札口へ。おおー、これで私も都会人の仲間入りです。

試合の方は、2対1で負けてしまいましたが楽しかったです。当然のことですが、スポーツは生で見るのに限ります。TVで見るのとは伝わってくるものが違います。これからは時間があれば見に行こうかなと思います。一緒に行きたい人がいたら是非声をかけてください。
__________________

自転車の話をちょっと。
ちらほらと各社から2009年モデルが発表されてきました。FELTの新作のF1もめちゃくちゃカッコイイです。新作モデルの流行になるであろうチームカラーで最高です。でも、日本への入荷があるのかどうか?分かりません。
GIANTの新作も少しカッコいいです。早くもDura-Ace7900がついておりました。シマノにしてはカッコいいのでは?
ピナレロは去年のほうがよかったかな(笑)おそらくFP3は人気モデルとなるでしょう。フルカーボンでSLで37万なら買いですね。お金があれば・・・
FP5が今年からフレーム販売になったのはありがたいことです。カラーリング的には自分の好みドンピシャなのでFP1からのフレーム買い換えもアリかなと思います。
残念なことにFP1はTiagraからSoraにダウングレードされました。価格的に厳しいのでしょう。仕方ないです。まあ、自分には関係ないですけどね。
各社、2009年モデルは更なる値上げが予想されます。こんなときだからこそ、フレームから組んでみましょう。自分もお金をためて、カッコいいフレームを買ってみせますよ。
by jumpin-jack-flash | 2008-07-06 20:44 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧