県選手権・国体選考レース終了しました。

更新が滞りすみません。
みなさん、県選手権・国体選考お疲れさまでした。
今回のレースで、もっと成長しなければならないと実感させられました。東海ブロック予選ではEKIを治し万全の状態で勝ちにいきたいと思います。がんばります。

あと、県選手権の個人的な感想を書かせて頂きます。
RIKIOのシングルに乗り換えてからの成長ぶりはめざましいものでした。一緒に、練習していて日に日に速くなっていくのが感じられました。これからは、自分とのダブルになりますが、いいクルーになる予感がします。
また、新人の石井ですが彼の活躍もすばらしいものでした。ボートに乗り始めてから一ヶ月ちょっとなのですが、新人特有のぎこちなさがなくスムーズに漕げていました。すっかり一人前のオアズマンになっています。きっと、竹下さんの指導もよかったのでしょう。しばらくは、ダブル2艇での練習になりますので意識を高め合っていきましょうね。
________________
本日、発売されましたオバドラ17巻合宿所に置いておきます。読みたい方はどうぞ。
ラストのOSCも期待通りですね。
ちなみに、静大漕艇部でのロード人口がどんどん増えており大変嬉しいです。自分のロード人口増大プロジェクトは成功といってよいでしょう。ただ、艇庫の中がロードだらけになるのだけは避けた方がよろしいかと思います。
トレック、ピナレロ、ジャイアント、コラテック、ルイガノ、アンカー、ビアンキ(故)・・・
だんだん、揃ってきました。私のミヤタも早く来て欲しいものです。はたして、本当に注文されているのか?
by jumpin-jack-flash | 2008-06-17 16:48 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧