【3連休2日目】大阪

2日目は研修で大阪に来ている友人と大阪で遊びました。

最初は舞洲でレーシングカートに乗りの。
路面が近いからスピード感があり楽しかったわ。

予想以上に時間があまったんで、大阪観光をすることにしました。
大阪には何回か行ってるんですが、通天閣とか道頓堀とか“The 大阪”みたいな場所に行ったこと無かったんで、連れてってもらいました。
【3連休2日目】大阪_f0159763_14195917.jpg

いろいろと不思議な街でした。
【3連休2日目】大阪_f0159763_141583.jpg

NMB劇場前。
オタク共でごった返していた。
【3連休2日目】大阪_f0159763_1416765.jpg

グリコグリコ!
【3連休2日目】大阪_f0159763_14164023.jpg

阪神ファンはこんなとこに飛び込むのか〜

それから、難波で飲んでたんですけど、
帰りの道中、

難波から尼崎行きの阪神に乗ったのに、
気づいたら姫路にいる。
という事故が発生。

時刻は0時15分くらい。
車内には誰もおらず、辺りを見渡すと車掌さんがこちらに向かって歩いてきてました。

とりあえず、電車を出る。
だか、加古川方面への電車は無い。

どうするか?

ネットカフェだ!

というわけで、ネットカフェで仮眠して、始発を待ちました。

結局、東加古川の寮に帰れたのは朝6時。
今日が日曜日でよかったわ。
終点が姫路で良かったわ。
M君みたいに、変なとこで降ろされなくてよかったわ。

ちょっと飲み過ぎたかな?
by jumpin-jack-flash | 2011-09-25 14:17 | 旅行


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧