コクリコ坂から

今日は移動式クレーン運転士の学科試験でした。
教習から2ヶ月が経過したため、忘れている点も多く、日曜と月曜は図書館に行って勉強してました。

法律用語と職場で使われている用語で異なっていたり、結構ややこしいです。
ともあれ、たぶん合格したはず。
来週の結果発表が待ち遠しい。
コクリコ坂から_f0159763_2116455.jpg

そして、帰り道に同期と「コクリコ坂から」を観に行きました。

同じワーナーマイカルでも加古川より明石の方がスクリーンが大きくてよかった。

ストーリーは青春だな〜って感じで羨ましかったです。
耳をすませば天沢聖司なみのイケメン。
羨ましすぎるぞ!

特に路面電車を待っているシーン。

俺も好き!

みたいな。

(自転車で)キキーーーー!、後ろ乗ってけ!
大丈夫。ブレーキは握れる。


だけど、俺の自転車二人乗りできないや・・・
MTBにRキャリアつけるとするか。

高校生に戻りたいなあ。

学校はどうした?

エスケイプしました!

エスケイプか!青春だな!

というわけで、明日会社をエスケイプします。
by jumpin-jack-flash | 2011-07-19 21:25 | 映画


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧