横浜市民ボートレース

今日は横浜市民ボートレースで鶴見川に行ってきました。

朝4時に浜松を車で出発し、鶴見に到着したのは8時少し前。
車の運転、疲れた。なんて行っている暇もなく、9時からレース開始でした。
クオドのコックス、整調とナックルの3番の3種目に出場し、それぞれ2回ずつレースがあるので、合計で6回でした。
楽しく漕げてよかったです。

1年の南出とイケモ、竹下さんも参加し久々の静大メンバー揃っての遠征だったかな。
表彰式には柴田さんも登場し、久々に見たらまた大っきくなっていました。
見るたびに大きくなります。成長期なんですかね。スクスク

横浜市民ボートレース_f0159763_22331353.jpg

パワーズ・シズオカ
横浜市民ボートレース_f0159763_22334075.jpg

コックス南出
横浜市民ボートレース_f0159763_22335619.jpg

パワーズA

横浜市民ボートレース_f0159763_21442991.jpg

柴田さんの納車されたばかりのアクセラ20S。
i-stop付き。私のアクセラからいろいろ進化していました。羨ましい。
実は運転席に私が乗ってます。
by jumpin-jack-flash | 2010-10-17 21:47 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧