明日から中部選手権

今週末は中部選手権@愛知池です。

今日は午後から愛知池でリギングをして、その後乗艇をしました。
リギング中も乗艇中も土砂降りでした。雨降りでも乗艇はいいのですが、リギングはやりづらいですね。工具は濡れてしまうし、体は冷えてしまいますからね。

リギングが終わり乗艇してみると、なぜかバウサイがファイナルにかけて浮いて、ストサイが潜りました。私がバウなのですが、伊東のブレードを見ても、私と同じタイミングで浮いてくるので、ちょっと面白かったです。
私のリギングはいつも通りなので、原因としてはブッシュかな?と。ただ、愛工大のダブルはコンセプトのクラッチではなかったので、艇庫にあるブッシュが使用できるかどうか分かりません。見かけはほぼ同じに見えたので、もしかしたら使えるかもしれません。

しかし、途中リギングを修正して再乗艇したのですが、その時はリギングよりも寒さに気を取られ、最初に乗ったときほど違和感を感じませんでした。リギングを修正したことが一番の要因だと思いますが、リギングの違和感というのは気にしなければ意外と漕げてしまうものなのかもしれませんね。

とにかく、急造クルーではありますが、明日からのレースを頑張ってきたいと思います!

_________________________________

佐鳴湖から愛知池だと、1時間30分程で到着できるので、宿泊せずに帰ってきます。
一人で車を運転していると、眠くなってくるので、いつもどこかで1回休憩を取ります。
今日もどこかのサービスエリアに寄ったのですが、高速道路のサービスエリアはトラックがいっぱい並んでいます。(当たり前ですが)
トラック好きとしては、ついつい歩き回って眺めてしまいます。

分かっていたけれど、やっぱり再確認。トラックはふそう(Super Great)が一番カッコいい!
顔も一番イケメンだし、内装も豪華でカッコいい。
日デは見かけると、なぜか嬉しくなってしまう。特に新車だと。
いすゞはカワイイかな。

ちなみに、ヤフーニュースで上司や先輩から見た理想の新入社員に遼くんが選ばれていましたが、遼くんもいいけど、やっぱり本田を選んでほしかった。
新入社員全員が本田タイプだったら、大変なことになるかもしれませんがね。やっぱり、少しは必要でしょ。
by jumpin-jack-flash | 2010-07-09 19:48 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧