東京にやってきた

やってきました,東京!(田舎もののせりふ)
そう,戸田での年末合宿のためです.というわけで,しばらくはアネキの家で同居します.(ちなみに、アネキの家はすっごく寒いです.よくこんなに寒くて生活できるな)
アネキの仕事終了が遅いので時間をつぶすため映画見てきました.
アバター3Dです.本当は23日からの公開ですが,前夜祭のような感じでした.
面白かったですよ.初めての3D映画にも感動しました.よしよし

3D映画だとメガネをかけます.(安っぽい紙製のものではなく,割と高そうなしっかりとしたもの)そして,映画が終わったら出口で返却するのですが,一人のおじさんが,そのメガネを頭に付けたまま平然と外に出て行きました.そのおじさんはメガネを頭(上)にあげたことを忘れていたのでしょうか?それとも,メガネが欲しかったのでしょうか?もし,前者だとしたら家に帰って鏡を見た瞬間,「あっ!しまった!」後者だとしたら,「しめしめ,コレ欲しかったんだよな」ってな感じでしょうか.
声をかけようか迷いました.「あの~,メガネ頭にのったままになってますけど・・・」
しかし,できませんでした.純粋に声をかけるには離れていたということもありますが,そのおじさんが面白かったので観察してみたかったわけです.さすがに,ストーキングはできませんでしたのでその後が気になります.理想的には,自宅に戻り
おじさん:「ただいま~,アバター見てきたよ」
家族:「ぷぷぷ・・・,なにそれ,メガネ頭にのってるんだけど」
手で確認してみる
おじさん:「あっ!しまった」
そして,自宅に戻るまでの道のりで通行人に変な目で見られていたことに納得する
ちなみに,そのおじさんは普通のメガネもかけていました.
by jumpin-jack-flash | 2009-12-23 01:20 | 映画


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧