インカレ終了

 今日で大本命のインカレが終わりました。結果は自分のシングルスカルが8位入賞でした。正直、今年は練習も満足に出来ず未完成のまま臨んだので最終日は厳しいかなと思っていましたが,敗者戦にまわり組み合わせにも恵まれたこともあり、なんとか最終日に残れました。率直に、嬉しいですね。去年のダブルスカルに引き続き順位決定だったので,来年こそは決勝に行けるようにしたいです.
 レースの方はそんな感じなんですけど、戸田で高校時代のボート仲間にたくさん会えたことも嬉しかったです。ボートを続けている限り、この繋がりは切れることがないんだと実感しました。みんなが頑張っているから、俺も頑張ろうという気持ちにさせられます。本当にボートは素晴らしいスポーツです。できれば、静大の学生にも味わってもらいたいです。

__________________________________
 ところで、私はインカレ後の休養もかねて、明日からインターンシップに行ってきます。実習先は広島県に本社がある某製造業メーカーです。90%旅行気分で楽しんできたいと思います。単位も1つもらえるのでラッキーです。ちなみに、心配していた試験ですが伝熱工学(選択科目)を犠牲にして他はみんなクリアしました。難しかった宇宙工学と弾性力学が取れたのは驚きました。
by jumpin-jack-flash | 2009-08-23 21:52 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧