バイクが欲しいです

物欲には限りがありません。

私の父親がバイク好きだったこともあり、昔からバイクへの憧れがありました。高校生のときは、「大学生になったらすぐにバイクを買おう」と雑誌やネットで情報収集をしていました。しかし、大学生になってみるといろいろなものを買ってしまいバイクが買えずにいました。
免許を取得してから、すでに1年半が経過しておりちゃんと乗れるか不安ですが、私が大学にいる間にはバイクを買おうと思います。

どんなバイクを買おうかワクワクです。
どうせなら外車がいいかな? ドゥカティ、トライアンフ、アプリリア・・・
せっかく浜松にいるんだからスズキか?
いやいや、男らしくカワサキでもいいかな?

ちなみに現時点ではスズキGSR-400がいいです。
GSRは今年3月にモデルチェンジするらしくなんと驚きの61馬力になるらしいです。
これで、400ccネイキッドの中では最強になりますね。馬力規制はなくなりましたが排ガス規制が厳しすぎて54馬力を超えることは不可能だと思われていたので、この61馬力はスゴい!!
さすが、スズキですね。やってくれるぜ。
by jumpin-jack-flash | 2009-02-07 18:44 | 物欲ナビゲーター


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧