<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

虫さされ

 昨日,「肩にハチが乗ってるよ」といわれ、手で握りつぶしました。そしたら、奴は死に際に私の左人差し指に針を刺してました。ハチにしては小さいなと思ったので、本当にハチかどうかは分かりませんが、凶悪な昆虫でした。さされた瞬間は、ただ痛みが走っただけだったので問題なかったのですが、1日経つとむくんできました。左人差し指が使いづらくなりました。ちょっと不便です。昆虫は小さくても甘く見てはいけないですね。
by jumpin-jack-flash | 2009-07-21 00:21 | 日常

更新が滞って申し訳ありません

 今日、午後乗艇中に○○○高校の○○先生から「エトー、ブログの更新されてねーぞ」と叫ばれましたので、更新しときます。
 エトーブログを始めて1年と少しが経ちましたが、かなりたくさんの人に広まってきたなと実感しております。事実、始めた当初はグーグルで”エトーブログ”で検索してもサミュエル・エトーしかヒットしなかったのが今ではしっかり1ページ目にヒットするようになりました。喜ばしい限りでございます。
 本来はボート部のブログですので、ボートに関することを書くのでしょうが、「読む分にはボートと関係ない方が面白い」との意見もありますので、上手く両立させていきたいと思います。ご意見等ありましたら、コメントください。ときどきコメントが入ると、私も嬉しいので。
by jumpin-jack-flash | 2009-07-08 20:44 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧