<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リーダーの素質

友人から聞いた話なのですが、一年間に靴を二足以上買う人はリーダーの素質があるそうです。(心理学による)
私も、服はあまり買わないのですが靴はよく買います。一年間で二足以上買う時もあります。私にもリーダーの素質があるのでしょうか?
しかし、靴を一年間に二足以上買うと、靴箱があふれかえってしまいますね。
by jumpin-jack-flash | 2009-04-27 21:45 | 日常

いよいよ危ないか?

現在、部員勧誘を一生懸命やってます。
しかし、まだ入部希望者は現れません。待っているだけではないのですが、私たちに興味を示してくれません。
ぬるい人が多いです。どこかに熱いハートを持っている人はいないでしょうか?本当に悲しいです。

いよいよ、部の存続が危ぶまれてきました。
OBの方々や応援してくれている学生係の方に申し訳ないです。

とはいっても、まだ諦めているわけではありません。過去には5月に入ってからの入部希望者もいたようなので、頑張っていきたいと思います。
by jumpin-jack-flash | 2009-04-25 22:24 | ボート

ようやく・・・

静大漕艇部のHPはしばらく更新されていませんでした。その理由は、先輩との引き継ぎに失敗したからなのです。
しかし、ようやくデータをもらう事が出来ました。というわけで、私がHPを担当します。私はパソコン、苦手なのでHP作成法を学ばなければなりません。HTMLも書けないし、ホームページビルダーも持ってませんが精進したいと思います。ちなに、少し調べたらホームページビルダーはMACには対応してなかったです。MAC大好きっ子の私としては他のソフトを探すしかありませんね。お金もないので、ソフトなんかいらないか?
by jumpin-jack-flash | 2009-04-25 20:25 | ボート

大好評につき試乗会延長決定!!

4月25、26日の土日にも今回と同様に試乗会をやりたいと思います。
午前10時に噴水前に集合してください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
by jumpin-jack-flash | 2009-04-12 21:11 | ボート

試乗会のお知らせ

今年も新入部員勧誘の季節がやってきました。
ということで、例年通り今年も試乗会を下記の日程で開催します。

4月11、12日(土、日)
4月18、19日(土、日)
午前10時に噴水前に集合してください。
*当日は動きやすい服装で来てください。

なかなか競技用ボートに乗るチャンスはないと思いますので、是非この機会にどうでしょうか?
運動が苦手な方でも安心してきてください。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。
by jumpin-jack-flash | 2009-04-03 21:10 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧