<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年モデルのロード購入は諦めました。

そのかわり!!!
ホイールを買います。
あわよくば、10速にしちゃうよ。11速でもいいかな?

どんなホイールにしようかと悩んでいたところ本日バイト先でおいしい情報をゲットしました。よって、フルクラムにします。
Racing3にしとこうかと思ってます。さすがに、Racing1は買えないのか???

せっかくホイールを買うのだから、ついでにカンパにしちゃおうか。11速コーラスにでも・・・
金なんて無い。しか〜し、そこで意地を見せるのが男だと思います。
by jumpin-jack-flash | 2008-09-23 21:24 | 自転車

夏映画

今日、パコと魔法の絵本を見に行ってきました。
なかなか、面白かったです。緊張せずのんびりと見ることができました。ただ、今日はレディースデイだったので女の人でいっぱいでした。そういった意味では少し緊張です。
書くネタも無くなってきているので、今夏の私が見た独断と偏見による映画ランキングを作成してみます。

1. ハンコック
2. パコと魔法の絵本
3. 崖の上のポニョ
4. 20世紀少年

なんて感じでしょうか?
「20世紀少年」は少し期待はずれだった感がありますね。邦画であまりにも現実離れしたストーリーを作ろうとすると失敗するのでは?古くさい感じもしましたし・・・
まあ、3部作なので、残りの2つに期待します。
もう少しで、ウォンテッド、イーグル・アイ、容疑者Xの献身が公開となるので要チェックですね。楽しみです!

ところで、ふと気になったのですが最近、2本立ての上映ってないなと・・・
ちょっと前までは、公開から時間が経つと2本立てになっていたのですが。
また、その組み合わせも面白く、例えばギャング・オブ・ニューヨーク&T.R.Y.や12モンキーズ&ガメラ 大怪獣空中決戦 しまいには 踊る大捜査線 The Movie & バクズライフなんてのもありました。きっと、テキトーに2つ選んでくっつけてみたんでしょう。
2本立て、復活してくれませんかね?
by jumpin-jack-flash | 2008-09-17 19:54 | 映画

ご無沙汰しております。

久々の投稿です。
インカレ休みから1週間と少しが経ちました。大学はまだ休みということもあり時間に余裕があるので、じっくり練習ができます。この期間にしっかりと漕ぎ込んでいきたいですね。

インカレではダブルでしたが、全日本新人ではシングルでの出場です。一人でも頑張ります!!
_____________
ここ最近、料理を再開し始めました。今年に入ってから自分で料理をすることはほとんどなく、ほぼ外食で済ましてきました。そのおかげで、私の食費は大変なことになっていました。
しかし、この休みの期間中くらいは自分で料理をして節約しようと思い、アパートでいろいろな料理を作り始めました。ちょっとだけ楽しいです。
_____________
今週の月曜日に1日オフを使って石井と大学の友達も一緒に富士急ハイランドに行ってきました。目的は「ええじゃないか」に乗ること。夏休みも終わった平日なので空いているだろうと思ったら、それなりに混雑していました。2時間ほど待ちましたが「ええじゃないか」に乗れました。ブルーとライムグリーン(ninjaカラーですよ)の機体があるのですが、私たちは希望のライムグリーンに乗れました。正直、かなり激しかったですが楽しかったです。新感覚の絶叫マシーンですね。最高です。空いていれば何度も乗ってみたかったのですが・・・
また行きたいですね。絶叫マシーンファンとしては、ナガスパにもチャレンジしてみたいです。あんまり、一緒に行ってくれる人がいないのでその気がある人は声をかけてください!
by jumpin-jack-flash | 2008-09-11 21:32 | ボート

柴田はこんなにもおっきくなりました。

ふぃ~。インカレの分、ホームページにアップしときました。今回の個人的なつぼは、ダブルスカルのビデオの中にあった、ふじっぴーの貴重な声援でしょうか。ひっさしぶりに会えたけど、ふじっぴー元気でよかった。
会ってないといえば、夏に私と横山でイダさんに会いに行ったのですが、イダさんとっても元気でした。
f0159763_2018357.jpg

変わらないイダさんが僕たちは大好きです!!

しかし、アップ作業中にこの写真を見て、私もうショックでパソコン投げ捨てるところでしたよ…
f0159763_19574185.jpg

かとちゃんが普通に見えるよ!?
f0159763_2001712.jpg

このお腹の中には、たくさんの夢が詰まってるんだ!!、と今まで誤魔化してきましたが、さすがにこれは自分でレッドカードを出させていただきます。
甘かった。ちょっと最近太り気味?と思っていた私の現状認識は間違ってました。
10月の内定式に向けて、少しでもやせたいね!?つーか、やせないと就活のときのスーツが入らないよ(泣) まずは、1万払って全く行ってないコナミスポーツセンターへ直行なのだ!!
by jumpin-jack-flash | 2008-09-03 20:38 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧