<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インカレまであと一週間!

ついにインカレまであと一週間となりました。
今年は下記のクルーで出場します。
M2×
S:江藤
B:中村

M2−
S:石井
B:竹下
今年も部員が少ない厳しい状況の中、自分たちでいろいろと考えながら練習してきました。
レースではその全てをぶつけていきたいと思います。
応援をよろしくお願いいたします。
by jumpin-jack-flash | 2008-08-14 13:42 | ボート

夏休み突入!!

長く辛かったテストがやっと終わりました。結果の方は置いといて・・・
ボートづくしの毎日に入りました。インカレまで3週間弱、決めたメニューをしっかりとこなしていきたいですね。

それにしても、毎日暑いですね。
水上にでると融けそうになりますね。どうにかならないもんですかね?
朝、7時過ぎるとキツいですね。汗だらだらっす。
ボートって正面から風を受けづらいのが嫌ですね。自転車なら気温が高くてもいい風を受けられるので気持ちいいのですがね。

レースの時は日中動かなければならないので暑さ対策は万全にしときましょう。帽子、サングラス、水分は欠かせませんね。
______________

少し時間に余裕もできたので、そろそろ自転車の整備をしたいと思います。タイヤ、チューブ、ケミカルを注文したので届いたら、頑張ってみたいと思います。
Offの日はちょっとサイクリングに行けたらいいですね。誰か一緒に行きませんか?
あと、富士山エコサイクリングの方も同時募集です。
by jumpin-jack-flash | 2008-08-02 12:42 | ボート

柴田は眠いのですよ…

ねむーい。とてつもなく朝に弱い私が土曜日に遅刻しないために編みだした最終兵器”寝ずに徹夜すりゃいーじゃん法”、只今実行中であります!!
今年の夏はいくら探しても我が部屋のエアコンのリモコンが見つからない、という非常事態宣言が発令中のため、ただでさえ風通しの悪い部屋でいつも寝苦しい夜を過ごしている状態なのですが、今度は学校へ来ると、研究室のあまりの涼しさに来てもすぐに寝てしまうのが最近の悩みです。先日は、隣の出張中の助教授の椅子を使って横になるという幻の大技を繰り出した結果、目覚めたら助教授帰ってきてるー!!というクリティカルな状況に置かれてしまいました。先輩からも”寝すぎ(笑)”とメッセンジャーでつっこみが入ってる始末です。
エアコンのリモコン、失って初めて分かったよ、君が居ないとどれだけ自分がダメな人間なのか…。いつも使い古しの電池を入れて悪かった。もうそんなことはしない、君を失望させるような事は。君に依存しすぎるのは良くない、それは分かってる。でも、最後の浜松の夏は君と一緒に乗り切りたいって、そう思ってる。お願いだ、戻ってきてー(涙)!!
by jumpin-jack-flash | 2008-08-02 05:04 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧