カテゴリ:旅行( 74 )

やっぱり暑かった

f0159763_7131197.jpg

登り始めてしばらくすると、汗だく。
ちょっと、休憩。
by jumpin-jack-flash | 2010-08-27 07:13 | 旅行

富士山行ってきます!

f0159763_6202012.jpg

5合目にして寒い
by jumpin-jack-flash | 2010-08-27 06:20 | 旅行

げっぷで興ざめ

今日は富士急ハイランドに行ってきました。
平日だというのに、主要なアトラクションは2時間待ち以上の混雑でした。
 浜松を朝7時に出発したのですが、御殿場139号線で予想外の事故渋滞に巻き込まれたため到着は11時になってしまいました。そのこともあり、お目当ての鉄骨番長と最恐戦慄迷宮、コーヒーカップ、パニックロックにしか行けませんでした。

 近くで見る限り、鉄骨番長はたいしたことないかな?と思っていたのですが、怖くない程度の気持ちよさと爽快感がありました。実際に乗ってみると、一番上ではかなりの高さがあり眺めは最高でした。おすすめです。

 最恐戦慄迷宮は以前よりバージョンアップされていて距離も長くなっていました。始めに、いつものビデオを見せられるのですが、そこで、大きなくしゃみをした人がいたので笑ってしまい、恐がるどころの話ではありませんでした。
 ルートを進んでいき、最後の「GO」の文字が光ったら扉の奥に進んでください。の所で、何組かのグループの待ちが出来ました。そこで私が大きなげっぷをしました。そしたら、後ろの女の人に「きたねー」と言われました。おそらく、もう二度と出会うことのない人でしょうから問題ないのですが、それのせいで興ざめし、最後に上手く驚くことが出来ませんでした。
頑張って脅かしてくれたスタッフのみなさんに申し訳なかったです。

f0159763_22303323.jpg


f0159763_2231730.jpg

by jumpin-jack-flash | 2009-09-28 22:30 | 旅行

カワサキワールド

大学が休みに入ったので、ちょっとした旅に出てきました。
いろいろなところに寄りましたが神戸での出来事について書いときます。

神戸といったら・・・
そう、川崎重工ですね。

というわけでカワサキワールドに行ってきました。
ガスタービンエンジンのカットモデルや0系新幹線の実物など面白いものがたくさんありましたが、
なかでもピカピカのZ1があったことに感動しました。
f0159763_213942.jpg

Z1といえば名車中の名車ですが、まだ私も実物を見たことがありませんでした。
火の玉カラーで最高ですね。
少し気になってgoo bikeで検索してみたら状態のいいものになると300万以上しました。ううう・・・
手が出ません。
でも30年以上前のバイクがまだ多くの人に愛されているのは素晴らしいことだと思います。

ちなみに、今回は青春18切符を使ったので電車移動時間は長くハードカバー3冊半分に相当
しました。
その中で、湊 かなえさんの「告白」を読んだのですが、私が小学校低学年の頃を思い出しました。
そのころ私はプラスドライバーとニッパーの使い方を覚えたので、モノを壊すことにハマっていました。ただし、分解することしかできないので元に戻すことは出来ません。
そして、ちょうど親戚の家から不要になったVHSデッキをもらったので分解して遊んでいました。そして、電源コードをニッパーで切断して、ふと思ったのが「感電ってどうなんだろう?」と
というわけで、コンセントを差し込んで被覆を剥いた一端を握ってみました。かなりブルブルきました。一回でやめておけばよかったのに二回ほどやりました。
今考えてみると、恐ろしいことをしていましたね。でもそこで分かったのは家庭用100Vは俺には通用しないということでした。
by jumpin-jack-flash | 2009-03-06 21:36 | 旅行


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧