明日で年内の講義は終わりです

ついに年内の講義は明日を残すのみとなり、あさってからは冬休みです。
冬休みに入れば1コマにあわせて早朝から練習を行う必要もありません。
毎朝、「まだ暗いな〜」、「寒いよ〜」とか言ってますが、これからは明るい時間から練習ができそうです。

年末が近づいてきましたので、そろそろ合宿所と艇庫の大掃除をしなくてはなりません。
艇庫はともかく合宿所に関しては、ありとあらゆるゴミが点在しておりヒドい状況になっています。
とりあえず、床の清掃、ふとん干し、ゴミの片付けを行おうと思います。捨てられないゴミに関してはいつもの場所に押し込むしかないでしょう。
ついでに横井さんのマンガも片付けます。
_________________

2ヶ月くらい前、我が家から徒歩2分の場所に吉野家が出来ました。(ちなみに、吉野家から100mくらいの位置にすき屋もあります。)
すでに、私は常連となっているのですが、牛丼の食べ方(注文の仕方)はひとそれぞれです。
ちなみに、静大漕艇部関係者のおすすめの食べ方は以下の通りです。
・特盛1杯より並盛2杯
・つゆだく並盛1杯&ライス1杯(牛肉のみをライスに移して、もう一つはつゆのみで食べる)
・大盛1杯

ほかにもありましたら教えてください。
by jumpin-jack-flash | 2008-12-17 20:43 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧