CUBE BIKES JAPAN のHPが更新されてました。

今、自分の中で激アツのCUBE(自転車メーカー)ですが、HPが更新されていました。
http://www.cube-bikes.jp/index.html
前からおかしいなと思っていた価格が訂正されていました。LITENING SUPER HPCのDURA ACE仕様が100万円程で、SUPER RECORD仕様が60万円程だったのですが、それぞれ60万円と75万円に訂正されていました。
そりゃそうだよね。
SUPER RECORDで60万じゃ激安ですよ。だいたい、DURAより安いなんておかしいと思ったんですよ。
でも、スペック的に見たら75万でもかなり安いですが、75万という価格自体が高すぎですよね。ちなみに、SUPER RECORD8点セットで40万程します。
あと、ほかの車種を見ても安いです。ULTEGRA SLのアルミフレームで19万とか、105にフルカーボンで19万とか・・・
でも、気になるのが普通この手のブランドはエントリーモデルとして10万円位のラインナップがあるはずなんですが、一番安くて19万です。
SORAとかTIAGRA仕様のロードがないので最初の一台が欲しい人は厳しそうですね。
by jumpin-jack-flash | 2008-12-05 21:23 | 自転車


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧