最近は日が暮れるのが早くなってきました。

最近は夕方5時頃になるともう真っ暗です。さらに、風も強くなってきました。
サングラスのレンズの色も今まで使っていたG30では使いづらくなりました。なので、イエローを買いました。今回は今までの丸いタイプではなく四角いXLJにしました。日中は逆にまぶしくなるのでお進めできませんが、夕方や夜はコントラストがはっきりするのでGOOD!!です。
でも、難点が一つ。
塗装が剥げるんです。私のハーフジャケットは3年くらい前に買ったものなのでFLJ塗装になっています。この塗装はオークリー独自のもので現在のハーフジャケットやフラックジャケットには使われていないそうです。レンズ交換が前提のはずなのに、レンズ交換すると剥げるんですね。
まあ、あんまり気にしてませんが・・・
サングラスも調光レンズでない限りスペアレンズを持ち歩き天候や時間に合わせて変えた方がいいと思います。

f0159763_2120267.jpg


_____________________
待ちに待ったフルクラムのレーシング3が入荷しました。
入荷したということは買わなければなりません。お値段は私の一ヶ月のバイト収入とほぼ同額でした。はぁ〜、やっちまった・・・
早速、ラチェット音を確かめてみるとなんと音がしないではありませんか!!!
ラチェット音目的で買ったようなものなのに、最悪だ。カワシマサイクルサプライに電話してやろうか?と思ったくらいなのですが、しばらく回していたら鳴り始めました。
よしよし。
by jumpin-jack-flash | 2008-11-28 21:29 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧