1万2000円で買えるもの

最近話題になっている定額給付金ですが、金額は1万2000円になるそうですね。
さて、この給付金がしっかりと経済をまわしてくれるのか単なるバラマキで終わるのかは分かりませんが、とりあえず私は1万2000円全部(+α)使いますよ。日本経済に貢献したいと思います。

では、実際に1万2000円もらったとして何を買いましょうか?静大ボート部員の意識調査です。

江藤:ロードバイクのタイヤ2本 ULTREMO-R(SHWALBE)
大きくサイドにSHWALBEのロゴが入っていてめちゃくちゃカッコいいタイヤです。究極の軽量レーシングタイヤで180gです。前から欲しかったのですが高いので無理でした。でも、1本実売価格でも6400円程度なので2本で800円ほどの赤字です。

石井:空気入れ PISTA(SILCA)
フレンチバルブ専用の高級な空気入れで価格は1万円程度です。1万円の価値は十分にあります。9気圧や10気圧の高圧を入れるのも楽々です。イタリア製なので見た目もカッコいい。

竹下さん:青春18切符
岡山は遠いですよね。正月の帰省に使うそうです。

横井さん:ーーーーーー
書けません。おそらく彼を知っている人なら分かるでしょう。ご想像の通りのものです。
by jumpin-jack-flash | 2008-11-14 17:27 | 物欲ナビゲーター


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧