愛用していたiMacが壊れてしまいました。

先日、私の愛用品iMacの使用中に突然電源が落ちました。そして、部屋には焦げ臭いにおいが充満。もう一度、電源を入れてみるものの一秒もたたないうちにダウン・・・
かなりくさかったのでコンセントを抜きました。修理も可能か?と思いケーズデンキに持ち込んでみましたが、修理代金などを考えると買換えでもいいかなって感じですね。
ちょうど、最近MacBookの新型が発売されたばかりで、これは自分に買ってほしいから壊れたのではないか?と考えお店でチェックしてみました。
まず、かなりカッコイイです。一枚のアルミ板を削りだして作っているため細部まで美しく芸術品のようです。タッチパッドにはボタンがありませんがその分面積が広くなり使いやすくなっていますね。
これが14万は超お買い得ですね。でも、私としてはやっぱりキーボードが光る上位モデルの方をチョイスしたいですね。定価18万で実売16~17万のようですが、それだけ出す価値はあるでしょう。

残念なことに、パソコンを買ってしまうとさすがにロードバイクは買えなくなってしまいますね。2009年から「CUBE」というドイツのブランドが日本に入ってくるのですがかなりカッコイイんですよ。値段も安く、下位グレードのバイクも上位モデルと同じようなカラーリングで高級感もバツグンです。
私としては2009年の超おススメブランドなのですが、買えないのが残念です。誰か購入してくれませんか?私に試乗させてください。
by jumpin-jack-flash | 2008-10-27 04:57 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧