新歓やりました!!

昨日は午前中は乗艇練習で夜は新歓という流れでした。
乗艇練習の方は水面のコンディションもよく気持ちよくガツガツ漕げました。ちなみに乗艇メニューは以下の通りです。
1500m×5本
300m on 200m off 300m on ×5set
を交互に実施しました。
みんなで並べたのでshoutしながらenjoyしました(自分だけだったのでしょうか?)
そして、乗艇練習が終わると普段ないものが待っていました。
朝ご飯です。
10ヶ月ぶり位でしょう。幸せでした。
マネージャーさん、ありがとうございます。おいしかったです。
_________________________
夜の新歓もまた大盛り上がりでした。
「食べ放題でセーブするとかありえないから」と豪語しすき焼きをむさぼり食う桃太郎さん。
アルコールの影響か顔を真っ赤にするキジさん。
無口だけれどもくすくすと笑いを隠せないイヌ。
おいしい席をゲットしはしゃぐサル。
そして、ケーキ約10個をペロリと平らげるトトロさん。
新歓やりました!!_f0159763_2374793.jpg


その後のカラオケも楽しかったですね。みなさん個性的な分野の曲を熱唱していただきました。
キジさん、そろそろ自分らしさを前面に出していっていいのでは?

今年も新入部員は多くはないですがおもしろい(普通じゃない)andかわいい人たちが入って来てくれて静大ボート部も楽しくなりそうです。
新歓やりました!!_f0159763_2395690.jpg

by jumpin-jack-flash | 2008-04-28 23:10 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧