物欲まみれ

昨日、ドンキに行った時

「お前も俗な金銭感覚を持ち合わせていたんだな・・・」

と言われ、ちょっと嬉しくなりました。
いつも、金銭感覚おかしい。って言われ続けてきたんで。

ただ、その時にいつも主張するのが、一度に買う物が高いだけなんだ。
普段は普通のつもり・・・

ただ、今月はちょっとピンチかも。
既に、クレジットカードの請求で月収を上回った。
愛用の楽天カードは限度額スレスレになった。

先月はアクセラ先生の車検や出張旅費の立て替えで出費がかさんだのです。

だから、ANA-AMEXにチェンジ!
ENEOSで使うとポイントだけでなくマイルもたまることを発見。
さらに、リッター2円引き。
これは嬉しい。

ところで、いつになったらオルベア アルマは完成するのか?
注文しているシマノXT のクランク(ダブル)はまだ入荷しないのか?
Rブレーキとかだったら、まあ無くてもいいか!
って感じになりますが、クランクが無かったら自転車として成り立たないだろ!!

あんまり、待たせると熱も冷めるぞ。
夏が終わっちゃうぞ。

代わりにコイツが欲しくなっちゃうぞ。
f0159763_2117251.jpg

MVアグスタ F3ですね!
国内販売はいつになるのか分かりませんが、メチャクチャかっこいい。
乗ってみたいわ〜〜〜
by jumpin-jack-flash | 2011-07-13 21:18 | 物欲ナビゲーター


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧