加古川市長杯

今日は加古川市長杯でした。
私はハイテンズとしてナックルを漕ぐ予定だったのですが、残念ながら雨風が強くなりコンディションが悪化したため、出番なく大会が中止になってしまいました。

そのレースは来月の県民大会に持ち越されるようです。

ただ、前日のコース設営等の準備も手伝ったので、加古川のレースの大まかな流れは体験できたかな・・・

モーターボートの陸揚げに軽トラを使うという驚きの方法や、今回のように悪天候でレースが中止となること。

これが加古川だ!

ということですね。

それにしても先週も放水と風のため、練習できませんでしたし、こっちに来てから全然乗艇で来てないな。
by jumpin-jack-flash | 2011-05-22 21:57 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧