腐った納豆には注意しましょう。

午前6時、3日間常温保存した納豆を3パック食べました。

やわらかかったです。
まずかったです。

午前10時、激しい吐き気に襲われました。安全講話中だったので、我慢しようと思ったのですが耐えきれず、トイレに行かせて頂きました。

やはり、腐った納豆はかなり危険でした。
納豆は常温保存できると思っていたのですが、見込みが甘かったようです。
納豆にはがっかりさせられました。
嫌いになるかもしれません。

午後0時15分、売店で作業着のズボンを購入しました。

おばちゃんに、
「もらったばかりじゃないの?」
と驚かれたのですが、

「すみません。ウエストが・・・」
と恥ずかしながら打ち明けると、

「一番乗りだね!これからどんどん、太くなるから」
と笑顔で対応してもらえました。

ここで、ひとつ大事なお話が。
決して、この1ヶ月でウエストが太くなったのではなく、最初から若干キツかったんです。
でも、まったく入らないわけではなかったので、サイズ交換を申し出なかったんですが、やはり食後になるとキツい。

というわけです。
by jumpin-jack-flash | 2011-04-29 19:28 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧