まだまだ研修は続きますが

技術系の配属は10月1日なので、まだまだ研修は続きますが、この3日間の研修はキツかった。
今日で一段落。
来週からはコベルコ教習所でのクローラークレーンとラフテレーンクレーンの油圧回路や構造の研修です。楽しみです。

今日の最後に班員同士でポジティブな面とネガティブな面についてメッセージを交換しました。
その内容が実に的確で嬉しかったので、後に残すためにもココに記したいと思います。

以下、私に対するメッセージです。

ポジティブ;

元気、ハキハキしている。
行動力がありかつチェックも行える。
お前は3年後モテる。
by ディディー

よく発言する。
まとめるのが上手い。
おもしろい
by 出木杉君

バイタリティーがある。
ぜひインドで散ってほしい。
博識やな。
もっと知識を増やしたまえ。
by ブタゴリラ

ネガティブ;

集中力を持続させること。
たまに、ボーッとして、怒ってるみたいだな。
by ディディー

やらなければいけない時とそうじゃない時のメリハリ
キンチョー感がない
by 出木杉君

(食に)強欲すぎる。
偶像崇拝はほどほどがいいと思う。(柴咲コウ etc.)
by ブタゴリラ


自分でも恥ずかしいですね。
by jumpin-jack-flash | 2011-04-15 21:05 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧