コンプライアンスでぐっすり

ここ数日は座学の研修が続くので眠気との闘いです。

研修中も給料が発生してるんだからね。


と言われつつも、


コンプライアンスの講義で睡眠してしまった。

俺の両隣もコクリコクリしていたらしいですが、中でも俺がダントツでトップだったとのこと。


明日からは頑張ります!


また、確定拠出に関して資金運用の講義では、


退職金の20%は自分で投資するんだよ。
株式だの債券だの…インデックス?アクティブ?


聞き慣れない言葉が飛び交っていました。


面倒だから複数の運用商品を10%ずつの割合で申し込んでみた。


どうせ退職金の20%なんて大した額じゃないんだろうから、元本は確保されてなくていいですわ。

100万のマイナス5%だって、たかが5万だろ?

って言ったら

「日本国民全員が江藤みたいなら経済が回るね!」

って誉められました。
by jumpin-jack-flash | 2011-04-05 19:29 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧