横浜ではお世話になりました。

一昨日、高校ボート部の同級生と横浜で集まりました。

全員集まったわけではありませんが、大学最後にみんなと会えて嬉しかったです。

高校卒業の時も、

「大学になると集まりづらくなるかもよ」

みたいな感じで、今回も「社会人になると・・・」
という理由で集まりましたが、自分はそんな風には思ってません。
この4年間だって、最低年2回は集まっていたし、

俺なんて皆勤賞だぜ!!

みんなとの飲み会は断りません。
これからも迷惑かもしれませんけど、出席し続けるから。ゴメンね!
お行儀よくします!

次はS木R君の国Ⅱが終わった時に、お疲れさん会でもしましょう。
その次はしんじょー君のインカレが終わった時に、お疲れさん会でもしましょう。
その次は・・・

理由を付ければ、いくらでも集まれますよ!

俺は全国どこからでも駆けつけるし。

俺が「勤務地は明石」って、親戚の人たちに言うと大概、「なんでそんな遠くに・・・」
って言われるけど、交通や情報は発達し続けているのだから、
昔の100kmは今の1kmかもしれないし、それ以下かもしれない。

とにかく、そんなに遠くはないんだ。ということです。

最後に同期のみんなへメッセージを送ります。

S木R君へ

君は受かるよ!
いつだってそうだ。君がやる気になった時の頑張りには驚かされるよ。
そろそろ、ケツに火をつける時だろ?

しんじょー君へ

上のヤツと違って、君と俺は勉強できない組だ。
だがしかし、ボートがあるじゃないか!
ボートしかないじゃないか!
ボートで魅せようぜ!
今年のインカレ、最低でも順位をつけて下さい。
俺と違って、君には強い仲間がいるだろう。
勝てるはずだ。
応援、行きます。
by jumpin-jack-flash | 2011-03-30 02:02 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧