ゴロリ抜きのラーメン

昨日は下宿の退室日だったでした。
4年間住んだ部屋ともお別れしました。

一番心配していたのは玄関とベランダのコンクリート部分の汚れ。
自転車のオイルやらタイヤにより結構目立つ汚れがあったのですが、特に何も指摘されませんでした。よかったです。

あと、壁紙は一部張り替えるそうです。

(壁紙に傷と黒ずみがあったので)
「ここ、何か荷物とか置かれてましたかね?」

「は、はい・・・」

とても、自転車を部屋に入れるときに、ガスガス壁にぶつけた。とは言えませんでした。

ゴロリ抜きのラーメン_f0159763_7243394.jpg

この状態になると、4年前の引越しを思い出します。

荷物は全て合宿所に運んだので、現在合宿所はエトー荷物であふれかえっております。
せっかく、片付けてくれたのに、ホントに申し訳ない。
でも、最終的には全て移動するので、ご心配なく。
これから、しばらくの間、再び合宿所に住み着きます。
ヨロシク!

_________________________________

その後、行く場所もないので、研究室に行くと、私の机の上に提出したはずの卒論が置かれていました。
しかも、ドッグイヤーだらけ。
ココ、直せってこと?
マジで?

受け取ってもらえたはずでは?
卒業できるはずでは?


最悪だよ。
終わったと思ったのに、終わってませんでした。

むしゃくしゃしたので、研究室にいたメンバーを誘い、三太に行ってきました。(ゴロリ抜きで)
学割ラーメン、うます!
by jumpin-jack-flash | 2011-02-25 07:34 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧