卒論発表、終わりました。

ようやく終わりました。卒論発表。
一安心です。

S先生からも難しい質問は無かったので、助かりました。

ただ1つ問題がありまして、卒論タイトルが概要提出時のタイトルと異なっていたんですね。
概要のタイトルが正しいのですが、私が誤って卒論タイトルを変更前のタイトルで書いてしまいました。

最終的な提出時に変更すれば問題ないのですが、少しびっくりしました。
それだけ、この研究に思い入れが無いということでしょうかね。

この一年、研究室でいい仲間に出会い、いい先輩のもとで働かせてもらって、本当に幸せでした。
3年生までは大学の友人は少なく、ボート関連のつながりがほとんどだったので、研究室に入り、いい出会いがあってよかったです。

小チンピラ、走り屋、タフガイ、おじさん、オタク、田舎者、粟蔵。

3年生までは、朝乗艇練習を終えて講義を受けていたので、いつもジャージ姿の俺。
一応、やる気を見せたいので、教室の前列で講義を受けるものの、爆睡してしまう俺。

「そこの青いの!、コクリコクリするな!」
と先生に指摘され、
「これ解いてみろ!」

(寝ぼけてるので)「分りません・・・」

というやり取りが何回かありました。(伝熱工学で)

そんなこともあってか、自覚はしていませんでしたが、
どうやら私は機械工学科で有名人だったそうです。

タフガイからも、
「お前、俺の友人たちから影で夏男って呼ばれてたよ。」

こんなどうしようもない俺を、今まで愛してくれてありがとう!


本当にありがとうございました
by jumpin-jack-flash | 2011-02-21 17:23 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧