チェック!BAA

ようやく論文が出来上がってきました。
明日、最終的なチェックをして印刷しようかと思います。

そして、明後日が発表です。
自分の発表がどうであれ、10分発表+5分質疑応答を乗り越えれば、卒業できるはず。
もう一踏ん張りかな。

おそらく、「ココ、突っ込まれたくね〜な」ってとこを質問されるのでしょう。
要注意であります。

ところで、先ほど研究室から我が家に戻る途中で、チャリのFタイヤの空気が異様に減っていました。
今朝、空気を入れたばかりなので、おかしいなと思い、チューブを取り出して水調べをしてみました。

そしたら、チューブに穴は無かったのですが、バルブから空気が漏れている判明しました。
そのチューブも1年半以上は使用したものなので寿命なのでしょう。
まだ、お店も営業している時間だったのでチューブを買いに行ってきました。

f0159763_1940756.jpg

そこで、見つけたポスター。
たかみながいるよ。
相変わらず、カッコイイ。
______________________________

今まで、私はたかみな推しでそれは今でも変わらないのですが、
最近は宮澤佐江にも興味が出てきたんですね。
超クールです。
______________________________

これから入学シーズンで自転車も売れる時期です。
それに合わせて、ということなんでしょうけど、

「BAAの自転車は安全」

は、ほぼ成り立つと思いますが、

「安全な自転車はBAA」

は、必ずしも成り立つとは限りません。
BAA自転車はBAAを取得する申請料が値段に上乗せされて、BAA対応パーツで組むので、ちょっと値段は高くなりがちです。
それ故、あえてBAAを取得しない自転車も多いです。
by jumpin-jack-flash | 2011-02-19 19:51 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧