AKB48リクエストアワーセットリストベスト100

昨日は,TOHOシネマズ浜松に“AKB48リクエストアワーセットリストベスト100”を研究室の仲間と見に行きました。

席は最前列。
映画館で最前列に座るなんて“ゴジラvsスペースゴジラ”以来であります。

席に座り後ろを振り返ってみると,オタク共がいっぱい・・・
異様な空間になっていた。

ライブが始まると,歌いだすまでの茶番で野呂佳代から,

え!?柴咲コウ?

という台詞が聞けました。
まさか,こんなところでコウちゃんが登場するとは驚きです。

歌い始めると,オタク共が

ファイヤー!!!
気合いだ!!!



などなど,シャウトしていた。
それも、太い声で。

普通,ペンライトって左右に振りませんか?
奴らは垂直に手首をクルクルさせるんですよ。
もう,訳わからん。

金曜日だったので,75位から51位の曲なのですが,最後にヘビーローテーション歌っちゃったんですね。いいのか?

主要メンバー以外ほとんど知らないし,全てわからない曲だったので,ちょくちょく隣のヤトーに
「あの子だれ?」
「この曲知ってる?」
と尋ねてしまいました。

ちなみに,私が一番良かったと思う曲は“3seconds”です。
たかみながカッコ良かった。
by jumpin-jack-flash | 2011-01-22 18:08 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧