世界で一番熱い夜

今日はクリスマス

五十番に行く途中にも、数組のつがいを発見した。

寒そうにしていた。

そんな、君たちに体を温める方法を教えてあげよう。

それは・・・

ボート部の☆大☆量☆破☆壊☆兵☆器☆エルゴ

五十番で吸収したエネルギーを風に変えるぜ!

前回は15000mだったので、今回は5000m増やして20000mにしてみた。
f0159763_0202141.jpg

さあ、いくぜ!

やはり、長い距離なので途中だれやすい。
そんな時は今の怒りを込めて、思い切りハンドルを引っぱりましょう。
そして次の言葉をセル風味で叫びましょう!

ちきしょおおおお!

そうすれば、あっという間に20000mの終了です。
f0159763_0284757.jpg

タイムは78分57秒9!

500mアベレージは1分58秒4!

前回の15000mの時にはアベレージ2分を切れなかったので、それに比べるとかなりの進歩!
なまった体に鞭を打って頑張った甲斐がありました。

ちなみに、このモニター。タイムが99分までしか表示できないような気がするのですが、どうですか?
100分エルゴというと、アベレージ2分で考えると25000m
今日の距離5000mプラスでしょ。
いけるような気がする。

次は25000mにしてみよう。
いや・・・、やっぱりアベレージ2分を切ることを前提に26000mにしてみようかな。

ん〜でも切りが悪いし、30000mでいいか?
2時間もエルゴ引くと思うと、腹が減ってしまいそうだ。

俺は今日、78分57秒9で20000m前進した!
しかし、お前らはどうだ?
1mmも進んじゃいねーぜ。
by jumpin-jack-flash | 2010-12-25 00:39 | 自転車


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧