蓼科・諏訪湖旅行 その1

昨日は愛工のイトーと共に蓼科&諏訪湖に行ってきました。

浜松出発は午前3時。

イトーの下宿は愛環の山口駅付近とのことなので、まずそこへ向かいます。
東名高速&豊田JCT&東海環状は何度も通ったルートなのでつまらないと思い、下道で新城方面から攻めてみようかと思いました。
実際に走ってみると、先の記事のように面白いことに遭遇しながら、真っ暗闇の山道は結構スリリングでした。ルートはグーグルマップで確認したのですが、盲点がありました。

グーグルマップでは国道が太めに表示されていて、道幅も広いのかと思いきや、大きな間違いでした。
f0159763_18582017.jpg


幅員減少・・・
テンションの下がる標識ですね。
コレが出てくると、またか〜って感じになります。

イトーとの待ち合わせは午前7時だったのですが、早めに出発したこともあり、6時前には到着しました。
一休みです。

午前6時30分ごろ、イトーを拾い、再出発しました。

東海環状と中央道と抜け諏訪ICでおりました。
だいたい9時30分くらい。
by jumpin-jack-flash | 2010-12-12 19:03 | 旅行


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧