見っけた!

今日も天気がよく風も少ない。絶好の乗艇日和だった。
いつも通り、エクササイズ程度に12km程漕ぎました。

いつもと違うことは、中学生?のスカルが沈していたこと。
私が見つけた時には監督さんのモーターボートがブイ〜ンと向かっていたので、心配は無かったのですが、そこまで気温は低くなくても、水温はかなり低いはず。
私も沈しないように気をつけねば。

___________________________

私の屋敷にはいっぱいガラクタがあるんですね。
f0159763_13265660.jpg

写真以外にも、自転車3台とホイールたち。工具類、取り外したパーツ、本、ガンプラなど盛りだくさんです。これらを来春の引越までにどうにかしなければならないのだと思うと若干ピンチかも。
しかし、ガラクタといっても捨てられないモノも多いし、困ったものです。
しかも、まだ増え続けている・・・

先ほど、そのガラクタたちをあさっていたら、思いがけないものを発見しました。
TIMEXの腕時計であります。
ガチでボートのトレーニングをしようと思い、心拍計を買ったわけです。
ポラールはみんな持ってるから、TIMEXを買ったのですが、非常に使い勝手が悪かったため、日の目を見ないままお蔵入りしていたものです(上の写真で中央上側青いの)

てっきり、無くしたモノだと思っていたので、ちょっとラッキーでした。
さらに、未組み立てのミニ四駆マグナムセイバーも発見。
by jumpin-jack-flash | 2010-11-27 13:37 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧