献血でダウン

昨日の同窓会で飲みすぎ、今日は朝からグロッキーだった。

沼津駅に戻ってくると、

「O型の血液が不足しています。献血にご協力お願いします」

と、暑いのに頑張って呼びかけていました。
自分はO型だし、前回の献血は4月にしたので、ちょうど再び献血ができる時期でした。
のども渇いていたので、ジュースも飲めるし、献血センターは涼しいし協力することにしました。

献血前、先生に

「体調はどうですか?」

と尋ねられ、

「問題ないです。」

と完全にやせ我慢の自分。

まあ、大丈夫だろうと安易に考えていましたが、実際に採血が終わると、かなり苦しい状態に。
でも、周りに悟られるわけにはいかなかったので、結局、無料のドリンクをガブガブ飲み、北海道マラソンを見ながら1時間以上も居座って回復を待ちました。

皆さんも二日酔いの献血にはご注意を。
by jumpin-jack-flash | 2010-08-29 19:58 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧