富士登山、完結編

富士登山、完結編をお送りしたいと思います。

オークラ氏、最後に毒を吐く。

沼津の次男坊という居酒屋で食事をしてきました。
そこで、オークラ氏が実はエトー・・・
てな感じで、言い出したことがあるので、報告したいと思います。

実はエトー、
正直、8合目あたりから、かなりきつくて死ぬかと思ってた。
ヘリを呼びたいと思うほどだった。
まさに、高山病?

それに対してエトーは、
山頂が近付いてきてテンションが上がったのか、団体の人たちの横を走って抜かしていくし・・・

確かに、ちょっと走って後ろを向くと、オークラ氏が遅れているなと思い、走っては止まってを繰り返していました。正直、同じペースで歩くのは性に合わないなと。
空気が薄い?
何にも、感じませんでしたけど・・・

確かに、山頂でオークラ氏がダウンしているのはみたけれど、そこまでだとは思っていなかったな。
反省。


実はエトー、
下りでお前が駆け下りて砂を撒き散らすから、俺が後ろから通る時に、他の登山客の人たちに謝ろうかと思った。

そんなに、砂を撒き散らしていたとは・・・
全く気付かず。

正直、急な斜面なので、ゆっくり下るのが難しくて、自然と駆け下りてしまうんですよね。
反省。

最後にエトー、
寝相悪すぎ。

確かに、体が90度回転していたり、ベッドから落ちたり。日常茶飯事。


今日の仕事で俺が一番きつかったのは、登山ではなく、学園通りだった。

f0159763_2123342.jpg

何はともあれ、山頂には辿り着きました。

f0159763_2127361.jpg

分かりますかね?
大きなカキがいるんですよ。
すっごく、おいしかったです。
ビールも最高!
by jumpin-jack-flash | 2010-08-27 21:42 | 旅行


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧