内定者懇親会

昨日はコベルコの内定者懇親会で東京に行ってきました。
今年は20名の採用があったようですが、懇親会には19名の参加でした。

面接を担当してくれた人事の方もいて、私のことはしっかりと覚えてくれていました。
「面接でガッツポーズをしたの人は初めて見た。」
と、私が最終面接で退室する瞬間にガッツポーズを決めた姿が印象に残っていたようでした。
私としては「これ、勝ったな」という意味だったのですが、しっかり伝わっていたみたいですね。

内定者のみんなはキャラが立っていて、おもしろそうな人ばかりでした。
バイクが好きな人が多かったので、自分もバイクを購入せねばと、また物欲にかられてしまいました。

ちなみに、帰りに実家に寄ったついでに、港大橋を越えたとこのkawasakiバイクショップに行ってきました。
以前から注目していたZ1000ですが、実物を見て惚れ込んでしまいました。最近は、triumphのstreet triple もいいかな〜と思っていたのですが、やっぱりZ1000がいい!
またいでハンドルを起こしてみたけれど、意外と軽くて足もべったりつくし問題なさそうでした。
車重はCB750よりも20kgくらい軽いとのことで、ビックリしました。kawasakiのバイクといったら重いイメージがあったので、少し意外です。

内定者懇親会_f0159763_2172480.jpg

ヘビ柄シートもグッドでしたよ。
by jumpin-jack-flash | 2010-07-03 21:07 | 物欲ナビゲーター


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧