柴咲コウ Love&Ballad Selection 発売

柴咲コウのニューアルバムLove&Ballad Selectionが発売されました。
当然、私もアマゾンで予約しており、本日届きました。

新曲も含まれているセレクションアルバムなので楽しみにしていましたが、よいですよ。
ブックレットも豪華で本人もかわいく写っております。

ところで、初回限定版にはライブツアーのご当地映像のDVDが含まれているのですが、その初回公演の戸田の映像にボートコース周辺の見慣れた風景が写っておりました。
さらに、彼女がプリウス?らしき車を運転しており、あのCMもあながち嘘ではなさそうです。(絶対に車は運転しないだろ〜と決めつけていた自分・・・)

ライブで戸田に来ることがあるなら、ぜひインカレの時に来てほしいですね。そしたら、レース頑張れるのにな。シングル優勝したら、一緒にダブルスカル乗れるとか・・・
いやでも、付きクオドのコックス(当然スタン)をやってもらって、俺が整調ってパターンの方がいいかな?

部屋の窓を開けて、このCDを大音量で流せば、隣人たちも喜ぶかな?
柴咲コウ Love&Ballad Selection 発売_f0159763_22173556.jpg

by jumpin-jack-flash | 2010-06-29 22:20 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧