ようやく風邪が治りました!

朝日レガッタが終わった先週の土曜日から私は風邪で弱っていました。
がしかし、本日午後8時に完全回復したような気がします。

闘病中は、私としてはあり得ない1日1食。
全く食欲がありませんでした。

土曜日はほぼずっと寝込んでいました。
外はいい天気だというのに私は布団の中で汗だくになりながら苦しんでおりました。

病院に行く元気もなく、薬もない。あるものは水だけ。
冷蔵庫の中にもアルコール類くらいしか入っていない・・・

ほとんど、役に立たないものばかりの中から唯一使えそうなものを発見しました。
シチズン社製のスカウターです。

早速、自分の戦闘力を測ってみました。

39.5

バカな?スカウターの故障か?自分の戦闘力がそんなに高いはずがない。
と思ったけれども、2回計測しても結果は変わらず。

自分の戦闘力が分かっても対処のしようがないので、そのまま寝込み。
夜になってもう一度測ってみると

38.4

よしよし、下がってきた。

そして翌朝、もう一度計測してみると

34.4

え?下がりすぎでは?
毎度おなじみのスカウターの故障かと思ったが、2回計測しても結果は変わらず。

昼頃、また計測すると

35.6

よしよし、戻ってきたぞ。

そして、現在の戦闘力

36.3

おおよそ、一般的な地球人の戦闘力になっただろう。

例年、私はこの時期(4、5月)になると必ず体調を崩すのですが、どうにかなりませんかね?
by jumpin-jack-flash | 2010-05-10 21:22 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧