卒業式

今日は卒業式でした。
ボート部では、Y井さん、T下さん、N須田さんが学部卒業となりました。
Y井さんは就職先の内定者懇親会で欠席でした。

T下さんは5年間、お疲れさまでした。朝練ではよく寝坊して、私たちが電話するのですが、出た!と思ったら、ガサガサという音とともにツーツーと切られてしまう。今となっては、面白い思い出ですね。
また、いつも「今から来れますか?」と手伝いを要請すると「いいよ〜」と二つ返事で嫌な顔せずに艇庫に来てくれたのには感謝の気持ちでいっぱいです。

N須田さんは、私が入学してすぐに引退されたので、一緒に練習する機会はほとんどありませんでしたが、学内レガッタの時には友達をつれて参加してくれたり、スタッフとしても働いてくれたり、ありがとうございました。
愛車のインプレッサは今でも乗っているでしょうか?いつか、乗ってみたいですね。

卒業と言っても、大学院に進学されるので、さよならするわけではありません。これからも、よろしくお願いします。私から電話がかかってきた時には覚悟を決めて下さい。(笑)


f0159763_17325471.jpg


f0159763_17332065.jpg

自分も写ってしまっているのですが、目をつぶっていますね。後ろに下がれば良かったな・・・
リキオは浜松湖南のジャージ。異様に目立っていた。

それにしても、卒業式は浜松キャンパスだけの学生で行われたので、男だらけ。黒ばっかり。華やかさはないな。
by jumpin-jack-flash | 2010-03-22 17:49 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧