またもや

本日朝8時頃、いつもの合宿所に向かう途中、Audi R8 を目撃しました。
これで2度目です。同じくらいの時刻に同じ道で出会ったので、通勤かな?(贅沢な)
その道は一方通行ではないのですが、細いので車がすれ違うことができません。エスケイプゾーンを知らない初心者だとずんずん進んで対向車とかち合いバックするはめになる。そんな道です。
ですので、私が R8 の前をチャリで走ると R8 は抜かしたくても抜かせない状況になるわけです。私も端に寄せて道を譲っているつもりなのですが、R8の幅が広いのか、彼は抜かそうとしてきません。後ろで、ブインブイン鳴らしていますが、信号まで頑張りました。

ところで、この Audi R8 、知り合いにAudiのディーラーで整備をしていた人がいるので尋ねてみたところ、プレミアムディーラーモデルでどこのAudiディーラーでも購入できるというわけではないようです。なにやら、専用のリフトがないと整備ができないらしいです。ちなみに当然、浜松では無理で、近くだと名古屋まで行かないと買えないとのことです。それにしても、こいつ2000万位するらしいです。さすがに、高いです。私もカッコいいな〜と思いつつ眺めていたのですが、あぶく銭でもつかまないかぎり、買えそうにありませんね。チャリで我慢だ。
by jumpin-jack-flash | 2010-02-16 20:23 | 物欲ナビゲーター


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧