リー研

御殿場は思いのほか寒くなかったので良かったです.暖冬,バンザイ!!
特に,何も書く事もないのですが,一応コメントしておきます.
普段,佐鳴湖でしか活動していないとボート関係者以外と関わる機会はないので,他の部活と関わるいい機会となりました.
時之栖では,ラグビー部に絡まれ,「俺は(ビール)10杯飲んだ.遅れをとるなよ〜」
一般のお客さんもいるので,若干冷ややかな目で見られる.

以前から興味があったフリークライミング.浜松にはドラマ「ガリレオ」の舞台となったといわれているSCCという比較的大きいインドアクライミングセンターがあります.山岳部に影響されました.やってみたい・・・とは言っても,ボートが本職ですし,自転車もあるしでなかなか難しいかもしれませんね.

大学側との意見交換では
学生:「○○が壊れたので,買って下さい」
大学:「(予算がありますので)検討します」
学生:「○○が老朽化しているので,買って下さい」
大学:「(予算がありますので)検討します」
コレの繰り返し・・・ここは,モノをねだるコーナーか?
本当に欲しければ,予算書を出したり,いろいろやらなきゃね.
さらに,こんなのも
学生:「体育館前の自販機から牛乳がなくなってしまいました.トレーニング後は牛乳って決めてるので,復活させて下さい」
大学:「生協に相談しときます」
もう,ど〜でもいいですね.
by jumpin-jack-flash | 2009-12-20 19:54 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧