OB会の会場変更

OB会の会場が変更になりましたので、お知らせします。ホームページにもアップしましたが、

OB総会  11月28日 15時 南館食堂2F 談話室
懇親会  11月28日 17時30分 ちゃんこ江戸沢 浜松幸店

以上です。

ところで、明日からは台風の影響がありそうですね。暴風雨になりそうですね。
こんなときは、油圧ディスク化した私のマウンテンバイクが役に立ちそうです。油圧ディスクはVブレーキに比べて、雨でも制動力は変わらないので、安心して乗ることができます。
水たまりにズドーン、バシャーンという楽しみ方もできます。雨の日の自転車は結構楽しいです。
乗艇は危険かもしれませんが・・・

_____________________________
愛用のMacBookをSnow Leopard にしてから一ヶ月位経ちましたが、スピードアップしたといいつつも、ありがたみが分かっていなかった私でしたが新機能を発見しましたのでお知らせします。
なんと、アイコンを拡大すると、PDFファイルを開かずにアイコン上でページをめくり内容を確認することができるのです。これはスゴい!!

OB会の会場変更_f0159763_19453934.jpg

アイコンサイズはウインドウ右下で簡単に調節できます。
by jumpin-jack-flash | 2009-10-06 19:47 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧