国体選考

昨日は静岡県の国体選考でした.結果は2位でしたのでシングルスカルで一ヶ月後の東海ブロック予選に出場します.
実際のところ,十分な練習ができないまま望んだレースでしたのでたくさんの課題が残ってしまいました.この一ヶ月でどれだけ漕ぎ込めるかが重要なカギになりそうです.いろいろな手段を使って精進していきたいと思います.
静大からはもう1クルー,ダブルスカル(横井・竹下)が静岡県選手権に出場しました.彼らは1位でした.とはいっても3クルーしか出場していませんが.しかしまあ,なかなか優勝の賞状をもらうチャンスはないと思うのでよかったのではないでしょうか.

このあとは,6月27,28日の中部学生選手権です.2週間後ですが優勝目指して頑張りたいと思います.そこで,ダブルの2人は引退となるので悔いの残らないようなレースになればいいと思います.

_____________________________
ちなみに,私事ですが,どうやら虫歯になったようです.
毎日,時間をかけて歯磨きをしていたつもりなのですが残念です.磨き方が悪かったのでしょうか.
私は歯医者が嫌いなのでできれば行きたくありませんが,仕方ありません.時間をみつけて行ってきたいと思います.
歯が痛い・・・
by jumpin-jack-flash | 2009-06-15 17:35 | ボート


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧