今日は何の日?

そう、今日は映画が1000円の日です。

というわけで、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』見てきました。
やっぱり1000円の日なので、レイトショーだったのにも関わらずほぼ満席でした。
普段はがら空きの劇場もたくさんの人がいると違った雰囲気になります。
肝心の映画も感動的で素晴らしかったです。絶対見に行くべきですね。
私はブラピの大ファンですが、そうでない方でもおすすめです。もちろんブラピ目的でもよし。

実を言うと、本当はキアヌーの『フェイクシティ』の公開日だったので行ったのですが、なんとやっていませんでした。浜北ではやっているようなので、来週にでもサイクリングのついでに見に行こうと思います。

やっぱり映画はひとりの方が・・・
by jumpin-jack-flash | 2009-02-14 23:56 | 映画


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧