成人式

1月11日は成人式でした。石井と同様に正月は沼津に戻り3日に浜松に帰り10日にまた沼津に戻りました。
ほとんどの人が中学卒業後から会っていなかったので5年ぶりの再会でした。男子はあんまり変わっていない人が多く、変化した人でも「だいたいこんなになるんだろう」と予測できる範囲内でした。
よく「女の子は綺麗になる」といいますが、私は9割の女子にがっかりしました。変貌ぶりが激しいのか私の記憶力がないのか、誰だか分からなかったので知っている女子に「あの子誰?」と聞きまくりました。「あたしのこと覚えてる?」と聞かれても「分からない」と答えるしかありませんでした。
中学生の頃の方がかわいかった人が大半だったように思いました。中には綺麗になっている逸材もいましたが・・・
まあ、私が過剰な期待をしていたからだとは思いますが、残念です。
by jumpin-jack-flash | 2009-01-14 23:17 | 日常


神戸製鋼加古川漕艇部での日々


by jumpin-jack-flash

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ボート
自転車
日常
映画
旅行
物欲ナビゲーター
未分類

twitter

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧